<<前のページ308307306305304|303|302301300299298次のページ>>

埼労連新春旗開き

2017.01.18 17:06:21



14日、埼労連の新春旗開きに出席しました。塩川、梅村衆院議員と一緒です。伊藤稔議長は、「運動を広げ、困難を抱える人たちの声を聴いて、一緒に解決しながら、憲法を守り安倍暴走政治を止めましょう」と呼びかけました。日本共産党から塩川議員が代表挨拶。「アベ政権が働き方改革と言いながら、正社員の労働条件の切り下げやただ働きを合法化するような労働基準法の改悪を進めている。働く人の団結で法改悪を打ち破っていこう」と強調。「総選挙では、野党と市民が共闘を大きく発展させ、勝利するため、力を合わせましょう」と訴えました。

テーマ:その他/ コメント(2)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

埼玉県川越市長川合善明は,完全に悪質にしてクレイジーである。

 埼玉県川越市長川合善明は,完全に悪質にしてクレイジーである。
 先般の入札談合等関与行為に係る川越市民等の有志による刑事告発に対して,誹謗中傷による名誉棄損を理由に告訴カウンターをやらかしたのだ。
 公共の福祉に係る犯罪行為に対する告発に対して誹謗中傷を理由にした告訴カウンターを為すことは,不正告発を萎縮させること,その他の言論の自由及び人権の侵害であり,民主主義の敵である。
 そもそも,自身のお客様でもある地元住民=納税者様を呼び捨て告訴するなどアホである。
 まして,自身のブログ
http://yoshikawagoe.com/?p=692
において,当該告訴状の画像を掲載しているのだが,公人でも著名人でも無き一個人,それも善良な市民にしてお客様でもある地元民の住所及び氏名をウェブサイト上に,それも被告訴人と言う形での甚だ不名誉たる態様を以て晒すなど言語道断。
 直ちに,打倒・殲滅せねばならない。

高橋 努 2017/01/21(Sat)17:09:55 編集

川合善明打倒に小江戸の未来がかかっている!!

 川合善明打倒に小江戸の未来がかかっている!!

 本山修一先生が川越市長に当選されますように。
 当選されますように。当選されますように。

高橋 努 2017/01/21(Sat)22:11:18 編集

ページの先頭へ▲